▼ 【 冬コミ情報 】
海老スパ - ( 2013年12月16日 22:37 )

お久しぶりです!

 

やっと冬コミ情報オープンできる状況になったので告知を兼ねて

冬コミは12月30日(月) 二日目 東フ-16b [ little white snow ] です!

新譜は以前から何度か言ってたクドイCDとAlice楽曲を集めたCDを一つにまとめちゃいましたw

 

具体的には4曲は「クドイ」をコンセプトに作ったクドい曲、

それに闇討ちProjectさんのシャンハイと謎の魔導書に使用されたBGMとボーカル曲、

バレンタインに公開したAlice曲、その他lws以外で発表したボーカル曲などで

計14トラックとなります。試聴を是非お聞き下さい!!

 

lws2013winter.mp3

 

今回はまいのコーラスの怒涛っぷりがヤバイですし、taikiさんのギターも脳汁出ますし、

茉莉緒さんのイラストもスゲー雰囲気出てて自分でも非常に満足のいく一枚に仕上がったと思います。

是非当日lwsスペースにいらしてください!

 

Alice_jacket_omote.jpg

 

 

あとモンハン4めっちゃはまってます。

毎日毎日発掘武器を求めてシャガルとジンオウガ亜種を狩る日々・・・orz