▼ 【 新曲アップしました! 】
海老スパ - ( 2013年8月25日 22:36 )

こんにちは~

 

夏コミからもう2週間、しかしたったの2週間

 

コミに社畜をこじらせて参加できなかったフラストレーションを発散させるが為に怒涛の2曲作成&レコーディング! 

 

という訳で新曲2曲完成させました~。

そのうちの1曲「夢幻童話」をニコニコ動画にアップしたので聞いてください!

lwsらしい重厚なコーラスと疾走感あるメロディ、かけまわるピアノとまいの伸びのある歌声が楽しめるトラックに仕上がっていると思います!

 

夏コミ後、マスタリングの時間短縮とクオリティを向上させるためにIzotopeのOzone5というプラグインを導入しましたが、かなり良いです!

EQ/コンプ/リバーヴ/エキサイター/ステレオイメージング/マキシマイザーが統合されたソフトなのですが、1個1個のエフェクトがクオリティも高く、プリセットも豊富です。

プリセットを参考にしつつ自分で調整をかけていくといったワークフローなので、各エフェクトの使い方がおろそかになることも無く、非常に「楽さ」と「勉強」を両立しやすいソフトだと思いました。

マスタリングに悩まれている方はワークフローの一つに加えてみても面白いと思います。

 

そして今日は2曲完成+暑気払いに今年初のうなぎ食べてきました。

 

旨し!

 

人生初の鯉こくもめちゃめちゃ旨かったです!!

死ぬほど腹いっぱいですが、気持ちいい腹いっぱいだよ! 二郎の「もう許してくれ」的なヤツとは違う感じのw

旨かったなぁ