▼ 【 夏コミ新作「そらのいろ」 】
海老スパ - ( 2013年8月 3日 20:52 )

こんばんは、海老スパです。

 

lwsの夏コミ新作「そらのいろ」の解説を少し。

「臆病なあなたに贈る勇気の物語」です。

引っ込み思案でクラスに中々溶け込めない地味な女の子「そら」が謎の生き物「ぷぎゅ」との出会いを通じて成長していくお話です。

「俺の青春はあんなはずじゃなかったのに・・・」って気持ちは誰にでもあると思いますが、そんなことを思い出しながら聴いてもらえれば嬉しいです。

 

因みに海老の場合はかなり予定とは違う青春時代(と呼んでいいのか・・・)を過ごしましたorz

もう完全に男だけでバカやってるって感じの。後悔はしてないけど、甘酸っぱいのもいいなぁとは思いますw

 

この作品はコンセプト作りの段階から作詞&ボーカルのまい、アートワークの茉莉緒さんに何度もスタジオに来てもらってみんなであーでもないこーでもないとアイデアを出し合って作り上げました。今までここまで参加クリエーターで連携をとりながらやったことは無かったので非常に刺激になりました!

次回オリジナルを作るときもこのスタイルで、更にパワーアップして出来たらなぁと思っています。

 

そんな訳で「そらのいろ」是非聴いてみてください!