▼ 【 すっぽん 】
海老スパ - ( 2013年1月13日 23:34 )

SYNC ART'Sの五条さんのおうちでスッポン鍋やってきました!

 

人生初スッポン!!

人生初甲羅酒!!

 

火を通す前は爬虫類感満載だったけど、いざ食べてみるとプルプルで美味かったです!コラーゲンな感じ。男には関係ないけど・・・。

付属のポンズが激ウマかったw

あと五条さんおじや作るの上手かった!!

 

途中から孤独のグルメごっこで「いいぞ~、いいぞ~」とかブツブツ言いながら食べてたw

 

その後はミックステクを教わったり。

中々人様のプロジェクト見ることって無いから目からウロコが落ちすぎて瞼のウロコ不足に・・・

 

明日は1ヶ月振りのレコーディングなので頑張ります!

今年はコンスタントに録る予定ー