▼ 【 冬コミお疲れ様でした! 】
海老スパ - ( 2012年12月30日 22:45 )

冬コミお疲れ様でした!

 

沢山の方々に来ていただき、しかも差し入れまでいっぱい頂いてしまってありがとうございます!

一部は既にlwsメンバーの胃袋に収まってしまいましたが(ぉ

 

今回は、今までレコーディングに使っていた植木屋スタジオではなく、全曲lwsのプライベートスタジオで制作したので色々実験的なところもありました。

一度全レコーディングを植木屋スタジオに移管して以来数年ぶりの海老レコーディングなので色々不安もありますが、今年の課題をしっかり振り返って来年はよりハイレベルな作品を作りこんでいきたいと思います!

来年の抱負としては

①よりカッコよく、より綺麗に!

②コーラスワークをもっと凄くする!! オペラっぽかったり、英語のカッコイイのだったり神々しいのだったり

③今年を凌駕する「いい音」の音楽を作る

 

実は来年の予定も半分は決まっています(珍しいw)

2013年8月までに、アリスオンリーCDとオリジナルコンセプトアルバムの2枚を作成予定です。

どちらもしっかりと時間をかけて大ボリュームでお届け予定ですので是非楽しみにしていてください!!

 

では、皆様3日目がんばってくださいね~

 

海老は疲れた体を癒しにザワカルイ(別称:軽井沢)でまったり年末年始を過ごしたいと思います~