▼ 【 もうちょいでマスターアップ! 】
海老スパ - ( 2012年12月11日 00:26 )

締め切り直前で最後の足掻きをしています・・・グフゥ・・・

 

今回は、久々の全海老スタジオで収録したアルバムなので色々大変でした・・・

そして、マスタリングの目的地を何処にするかの設定にいつもスッゲー苦しんでいますw

原因は自分の未熟さにあり、「絶対ここにたどり着く!」っていうミックスを思い描けず、マスターエフェクト挿した状態で何度もミックス作業に立ち返りながらやってるから・・・orz

場数が足りないのでしょうね・・・

 

ただ、今回も試行錯誤の末「聞いてくださった方に楽しんでいただける」作品に向かって全力投球してますので是非楽しみにしていてください!

 

もうミックスまで終わったのにレコーディングからやり直した曲とかも何曲かあり、かなり追い込んで作ってますw