▼ 【 次回に向けて始動! 】
海老スパ - ( 2012年8月12日 19:34 )

夏コミの興奮が醒める間もなく次回に向けて動き出しました。

 

某サークルの某氏が二兎を追うものなんちゃらと言っていましたが、非常に分かります。

やりたいことっていっぱいあるのです!!

 

①日記で2tomが言っていたlws10周年の、過去作品のリアレンジCD。これは過去曲何曲かと、新曲3~4曲くらいでやりたいなーって思っています。

この曲やって欲しい!ってのがあったらリクエストいただけると採用されるかもしれません。是非リクエストおまちしております!

 

②東方アレンジで2tomは妖々夢でLayerシリーズを出したがっていましたが、夏コミでゲットだぜ!した他サークルさんの曲聞いたり、マスタリングでお手伝いさせてもらったサークルさんの曲聞いたりでやりたい曲色々出てきちゃったんだよね・・・。妖々夢以外で

 

んで色々考えるとLastLayer2とかがいいんじゃないかと勝手に思ってます。あとで2tomとまいに起こられる・・・なんてことは無いと信じて

 

因みに候補曲は

~絶対やりたいライン~

・神々が愛した幻想郷 

・信仰は儚き人間の為に

・聖徳伝説

・ネイティブフェイス

・少女さとり 

・ネクロファンタジア

~かなりやりたいライン~

・神さびた古戦場

・六十年目の東方裁判

・平安のエイリアン

・上海紅茶館 ~ Chinese Tea

 

東方の方でもやって欲しい曲があれば是非リクエストお願いします。

 

因みにLunaticLayerを手に取って下さった方、今までのlwsを聞いてくださった方は分かっていると思いますが、絶対重くてコーラスガッツリな壮大な方向に行くと思うのでご了承下さいw