▼ 【 本日は夏コミ2日目お疲れ様でした! 】
海老スパ - ( 2012年8月11日 23:22 )

本日は夏コミ2日目お疲れ様でした!!

lwsスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

今日は爽やか駄メンズ×2と女子力の高いアリスさんでお出迎え体制でした~

 

lws陣はたった今、打ち上げから帰還したところです。

最近はまっている新宿の中国茶房8にて。

ここは何がヤバイって北京ダックが1匹3,680円で食えること。しかも余った肉は炒め物とスープにしてくれる。lws+闇討ちprojectの面々で飲んで、死ぬほど食べて一人当たり3000円で収まるっていう神価格設定。

味は高級料理店の味って言うよりは、「中国本土の感じ」って味で、若干ワイルドで香辛料強めですが、ウマウマです。

 

今日は1年半振りの新作プレスという事で、沢山のお客様に来ていただき、「あ、本当に新作出てる」とか「ずいぶん待ちましたよ(^ω^♯)」「やっと新作出しましたか」等大変温かい言葉をかけていただいて感極まっております。

あと、前回の例大祭のプレビュー版を聞いて下さった方の中からたくさんの方が「良かったです!」といってまた来て下さったのがマヂ嬉しかったです。知っている顔のお客様が増えていくのは本当に嬉しいです。

 

イベント参加すると本当に作品作りっていいなぁって思い、次回へのモチベーションを高めています!

 

次にやりたいこともおぼろげながら考えておりますので次回lwsの作品もお楽しみに~