▼ 【 うな充 】
海老スパ - ( 2012年7月15日 23:53 )

最近暑いですね、茹で海老になりますよね

 

昨日で夏コミ向けのレコーディングは全て終了しました!

今は怒涛のミックス中です。今回はどの曲もスピード速めでガッツリ重い系だと思います

なんていうか箸休めが無い感じ?

 

でもはじめての試みを取り入れつつ、気合入れて作りましたー。いや作ってますなう

 

んで今日は、気分転換かつ、夏コミ修羅場を乗り切る為に友人のMr.Whiteとうなぎ食べに行ってきました。

本当はうなぎ高騰のニュースでうなぎ関連の報道やりまくってたから食べたくなっただけですorz

坂東太郎っていうブランドうなぎが目的だったんだけど本日の入荷無し・・・orz

でもスゲーウマスでした!

Mr.Whiteと初めて会ったときはお互い大学入ったばっかりで、時がたつの早いなーとしみじみ

 

そして彼の記念すべき単行本1巻がでたので宣伝しときますね

10万冊くらい買うといいと思います!

「ヤマノススメ」

http://comic-earthstar.jp/author/detail20.php