▼ 【 例大祭お疲れ様でした! 】
海老スパ - ( 2012年5月27日 21:39 )

本日例大祭参加された方々、お疲れ様でした~。

 

開場30分後くらいまでマニュファクチュアしてましたが、なんとか無事お届け出来てよかったです。

今回は曲は1年近く前からじっくりと作っていて、夏には全ステージの曲を収録してプレス版を出せたらと思います。

今回のCDでは音作りに関して根本的にやり方を変えたので、「お、海老変わったな!」って思ってもらえたら幸いです。

曲は、夏に収録予定の楽曲から5曲チョイスしましたが、割と聞きやすいのを選びました。夏はもっとゴテゴテしてたり、小難しいけどカッコイイ!とか分厚い!ってのを作りたいと思ってます。

 

あとこれからは小まめに更新します

 

出来たらいいなぁ