▼ 【 いよいよ明日からコミケですね! 】
海老スパ - ( 2009年8月13日 14:56 )

こんにちは、海老です!

明日から年に2回のお祭りっすね

初ジャンルのCDを出すのでlws一同ドキドキガクガクしてますw 

ここまでコーラスワークを多用したCDは初めてで、非常に聞き応えがある曲になってます。こういう曲書いてみて実際思ったのが顔をあわせてのボーカルさんとの打ち合わせ、練習をこなすことの大切さですね。 イメージをお互いすり合わせながら1つのものを作り上げていくには必須だなぁと。

なので今回のCDはかつて無くその辺には時間をかけ、海老の口出しも多かったり。でもそこにバッチリ答えてくれたVoさんにはすげー感謝しています!!

 

そういえば今日ユカイな事件がガガガガ

 

郵便局と銀行の口座を色々整理しようとおもいつつ、その他手続きをしに区役所に。

郵便局にパスケースを忘れる(中には郵便局キャッシュカード、社員証、免許証)→気づかず区役所へ→身分証明書がねぇwwwwwwwwwてかキャッシュカード、社員証もねぇwwwwwwwwwwオワッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww→郵便局にダッシュ→「お客様、確かに届いております。なので引渡しの為に身分証明証の提示をお願いします→身分証はそのパスケースの中にwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ってなりました・・・orz

 

なんとかお願いして、忘れ物の中の顔と同じ顔+同じ名義の銀行キャッシュカード持ってるってことでなんとか回収できましたw

 

あぶねぇ・・・

 

 

ってわけで話はずれましたが、15日も暑くなりそうなのでしっかり対策して、楽しいコミケを満喫しましょう! 是非lwsスペースにも遊びに来てください!!!