▼ 【 続収録祭り!! 】
海老スパ - ( 2009年4月25日 18:10 )

コソコソと他サークルさんのお手伝いなんぞで収録お邪魔してきましたー。

 

他の人の曲ディレクションするのって楽しいし勉強になりまふ。自分で作ったわけじゃないけど製作者の意図を考えながら、どう仕上げていくか?とか

 

ボーカルさんも初対面だったから海老はガチガチでキョドりんぐでしたが、この辺は予定調和でw 

表現力がある方だったので指示しててスゴイ楽しかったよ! 「こういう風にいってみない?」ってのがすぐに帰ってきて、つい色々やりたくなっちゃう感じ。

 

めがっさ実りの多い夜でした!

 

明け方屍になりながらかぶりついたマックホットドックメガは微妙な味がしました。マスタードたりねぇよ・・・