▼ 【 マスターアップ! 】
海老スパ - ( 2009年4月21日 00:20 )

DSC00685.jpg

金曜深夜~翌朝までレコーディングスタジオを貸し切って行った大収録大会の末、

M3向けの新作完成しました!!

 

かつて無い長丁場での収録だったけど、コンビニで売ってた一番高い栄養ドリンク飲んでがんばったよ!!

今までで飲んだあらゆる飲料の中でダントツで一番不味かったですorz

 

①Voさんと海老でスタジオ入り→エンジニアさんが口ピアスのイカつい金髪のにーちゃんでありえないくらいビビル

エンジニアさん:俺オタクなんすよwwwww

海老:ちょwwww俺たちフレンド!!!

 

なんか私が参加した作品とかも持ってるみたいで一緒に写真お願いします!とかいわれてすっごい嬉しかった。めがっさ感じよい人だった。

 

②遅れて2tom、さくらぢま軍団到着。コンソールルームがありえないくらい濃いメンズで溢れかえる

 

③作詞さん到着。別件の作詞作業が終ってないみたいでノーパソ開いて別室でひたすら作業。出来る女オーラが全開だった。ああなりたいと思った。

 

④収録に夢中になってすっかり忘れてたけど、台詞収録のキャストも呼んでたんだった・・・。あわてて電話かけてみるといけふくろう前で待ちぼうけしてるけどさっきからナンパが酷いとのこと。あわてて2tomを回収に向かわせる。

 

⑤全員集合しつつザクザク収録は進む。ジャケットデザイン陣のメンズの姿が見えないと思ったら、リハスタにやってきたバンドメン達を押しのけてロビーでデザイン関係のこゆーい話をしながら周囲を異様な空間に変えている集団が・・・。おまえら自重しろよwwwwww

 

そんなこんなで収録終了しつつ記念撮影しつつ、デニーズで朝飯食べて太陽の光で溶けそうになりつつ解散。

みんな意識は朦朧。とりあえず海老はオニオングラタンスープのチーズをボーカルにカツアゲされた

チーズなくなったらただのコンソry

 

実は、制作スタッフが全員集合しつつレコとかってlws史上はじめてだったり。

CD到着がちょー待ち遠しいっす!!

 

ちなみにまたアホなことやってみたので当日のお楽しみでー