▼ 【 すげぇ企画!! 】
海老スパ - ( 2009年4月13日 01:18 )

すげぇ企画始動しましたぜ!!

森里さんところの企画にお邪魔します!

もう面子にガクブルしすぎて何をどうしたらって感じですがとりあえず全力投球するっきゃないって感じですよねw

 

そして来週末はついにM3に向けてのレコ♪ 久々に外部レコスタ貸し切っての収録なので楽しみですが、今回はジャケをお願いしてるさくらぢまのバーニアさんに「レコ見に来ませんか?」って誘ってみたところOK返事が来たため、彼を向かい撃つ形なので緊張マックス!!

 

そんな感じで着々と色々進みつつlws2009がスタートを切ったにょろ!!

 

カンケーナイけど、「けいおん」のムギちゃん、楽器がTRITON EXTREAMなんて選択渋すぎるだろwww

真空管wwwwwwwwwwwwww